ミュゼ 口コミ

ミュゼのワキ脱毛のメリット

最近の脱毛サロンでは格安のワキ脱毛プランが用意されています。

 

ワキのムダ毛は目立つ上に綺麗に処理のしにくい場所、男性からだけでなく女性からのチェックも一番多い場所です。

 

そんなワキのムダ毛が1000円かからず脱毛できるなんて、と、とてもびっくりしました。

 

色々な脱毛サロンがある中で私が一番気になったのは『ミュゼプラチナム』です。広告や可愛らしいロゴなどビジュアル面に引かれた部分も多いですが、何よりその価格と効果にも惹かれ、まずは無料カウンセリングを受けてみました。

 

脱毛サロンを利用するのは初めてで、強引な勧誘などが無いか少し不安でしたが、そう言ったこともなくカウンセリングは気楽に受ける事ができました。また、アトピー肌でも受けられるのか、と色々と不安でしたがスタッフさんもアトピー肌だったが様子を見ながら脱毛できた、と聞いて安心する事ができました。

 

ミュゼのスタッフさんはもちろん綺麗な方ばかりですが、親しみやすさやこちらの悩みを汲み取ってくれる優しさを感じ、ここで脱毛をしようと決めました。

 

申し込んだのはワキ脱毛完了コース、一度目の施術は一ヶ月後となりました。

 

ここで私のワキのムダ毛はどんな状態だったかと言うと、剛毛で一箇所から数本生えていたり、埋没毛や鳥肌が出来たりと剃っても露出できないワキでした。10代の頃にピンセットで抜いて処理してしまっていたためこんな事になってしまい、とても後悔しました。
さて話は戻って一回目の施術、そんな荒れたワキをスタッフさんに見せるのはとても恥ずかしかったですが、丁寧かつスピーディーに作業を進めていってくれるので、そんな恥ずかしさも段々と和らいでいきました。

 

処理後も肌のケア法など丁寧に教えてくれて、私も頑張って美肌を目指したい!と言う気持ちになりました。

 

肝心の効果はと言うと、2週間も経つと毛が大分抜け落ち伸びる速度も遅くなりました。また、一番の悩みの種である埋没毛も消えて綺麗な肌になり、驚きでした。

 

毛周期があるので3ヶ月程でまた毛が濃くなり始めるのですが、以前よりは少し薄くなっている状態。この状況と施術を繰り返すこと計4回の現在、私のワキのムダ毛は目立つ毛が数本です。
埋没毛になることももう無く、一度剃ればスベスベのワキになります。

 

この目立つ毛も消えるまでにはまだ数回通う必要がありますが、効果とその作用速度には大いに満足しています。
このまま全身脱毛も受けてみたいな、と考えています。

↓↓↓ここから予約♪ワキ脱毛+Vライン無制限でWEB予約限定250円↓↓↓