ミュゼ 口コミ

ミュゼは何回ぐらい通えばいいの?何回通えば実感できるの?

ミュゼプラチナム グラン天王寺アポロ店

大阪市阿倍野区阿部野筋1丁目5-31 きんえいアポロビル5F

アクセス 地下鉄御堂筋線・谷町線 天王寺駅から徒歩2分

営業時間 11:00〜21:00
定休日 ビル定休日に準ずる
クレジットカード
駐車場 なし

 

ミュゼプラチナム グラン天王寺アポロ店の口コミ

 

天王寺アポロ店です。
今から3年ほど前、当時は30歳でした。入会時はかわいらしくて優しい女の子に半個室のような所に案内されて自己処理の危険性や、その女の子自身もミュゼで脱毛して今はこんなにきれいになりましたぁ、と腕を見せられたりしてました。もともと脇のみ3000円、という広告に惹かれて行ったのでそれ以外は契約する気はなかったけどお店の女の子も一応お約束ですから、てな具合の軽さでそれ以外のコースの説明をしてくれて私が断ってもそれ以上ごり押しされることはありませんでした。
施術自体はあっという間に終わり次のは90日後くらいの予約になるんですが、いかんせんそんな先の予定なんてはっきり言って未定です。とりあえずまた電話しますと言って後日予約の電話をするとなかなか予約がとれない。都合のいい日を選んでいくとどんどん90日より先になっていって毛の生える周期なんてどうでもいいんかい、とちょっとイラっとしてしまいました。それでもなんとか予約を取って2回目の施術に向かった時、少し遅刻をしてしましました。もともと最初の説明でも遅刻は厳禁、さらには遅刻をすると罰金もあると聞いていたので事前に「今、階段登っているところなんでもうつきます」と連絡を入れるも「遅刻は厳禁、次回来店時罰金(たぶん1000円くらいかな)いただきます」とビジネスライクな返事。本当に階段のぼってて電話の会話が終わる頃にはドアの前にいたんですけどね3分の遅刻も認められないそうです。
施術は5分で終わるのに。なんだかバカらしくなって3回目行ったときに罰金払ってそれ以来行ってないです。そもそも罰金自体が意味不明。最初にコース受ける時点でお金払ってるしそれ以降は契約期間内なら何度受けても無料のはずなのに。
効果は実質2回しか施術してないのでよくわからないです。今は普通にはえてます。

↓↓↓ここから予約♪ワキ脱毛+Vライン無制限でWEB予約限定250円↓↓↓