ミュゼ 口コミ

わたしは、ワキ脱毛のために、ミュゼプラチナムに通っていました。通っていたのは、3年くらい前のころです。
ミュゼプラチナムのいいところは、なにより、値段の安さだと思います。ミュゼプラチナムは、よくワキ脱毛のキャンペーンをやっています。いまではいろんなレーザー脱毛のサロンが、ワキ脱毛のキャンぺーンをやっていますが、こういった、価格破壊的なキャンペーンを最初にやっていたのは、ミュゼプラチナムだったのでは、と思います。
なので、私もだいぶ早い時期、こういったキャンペーンが始まったばかりのころだったと思うのですが、ミュゼプラチナムでワキのレーザー脱毛をすることにしました。
それまで、どんなに安くても、レーザー脱毛サロンでのワキ脱毛というのは、コースで1万円くらいだったと思います。でも、そのとき、ミュゼプラチナムでは、ワキのレーザー脱毛が、4000円台、というキャンペーンしていました。半額以下ということで、これだったらミュゼプラチナムにしよう、と思ったのです。
しかも、このミュゼプラチナムのレーザー脱毛のワキ脱毛は、回数が何回と決まっていないのです。なので、満足するまでは通い続けることができるので、そこも安心だと思って決めました。
だいたい2年くらいできれいになりましたが、そのあいだ10回以上通っていますので、一回300円くらいで、ワキのレーザー脱毛をやってもらったことになります。
実際、ミュゼプラチナムに通ってみて、このワキ脱毛は、4000円以上の価値がある、と思いました。ミュゼプラチナムは、サロンもきれいですし、スタッフの方も丁寧です。
ミュゼプラチナムは、値段が圧倒的に安くて、でもそれだけではなく、きちんとやってくれて、脱毛の効果も出るので、良いサロンだと思います。
10回通ったあとも、もちろんいく事は可能ですが、今のところは毛もなくきれいなので、終了かなと思っています。本当に格安で、わたしはミュゼプラチナムで脱毛ができたと思って、満足をしています。

↓↓↓ここから予約♪ワキ脱毛+Vライン無制限でWEB予約限定250円↓↓↓