ミュゼ 口コミ

もともと、ミュゼプラチナムを知ったのは、電車にはってあったポスターだったと思うのですが、ワキ脱毛をやっていくうちに、そのポスターで見たキャンペーンのものだけじゃなくて、前から気になっていたVIOもやりたいな、と思うようになりました。
最初ワキで、ミュゼプラチナムに通う前は、レーザー脱毛の痛みというのに不安があったのですが、ワキの脱毛をやって、そんなにひどい痛みではない、ということに安心をしました。
それで、ずっと気になっていたVIOの方も、ミュゼプラチナムでレーザー脱毛をしようと思ったのです。
ただ、VIOの方は、ワキの脱毛よりと同じ様に考えていたのは、甘かったなと思いました。VIOは、ワキにくらべて、かなり痛みがありました。
ただ、これも個人差があるらしくて、ミュゼプラチナムの人がいっていたのは、VIOよりもワキが痛い、というひともいれば、背中が一番痛いとか、人によってそれぞれなのだそうです。
それは、人の毛の濃さとか、生え方によるものもあるし、感覚によっても違うので、仕方ないそうです。ただ、やはりVIOは、毛が濃い分、痛いと感じる人はやっぱり多いようです。
ただ、ミュゼプラチナムでは、最初にVIOをするときに、もし痛いようだったら、レーザー脱毛の出力を弱くするので、痛かったらいってください、と先にいってくれました。これも安心でした。
あと、その次回から、前回痛みがつらかったら、今回からは、まず冷やしてからVIOは脱毛をしましょう、といってくれました。最初に、冷たいアイスノンのようなもので、レーザーをあてるところを冷やしてくれます。そのあと、ジェルを塗ってそして、レーザーをあてるのですが、そうすると、痛みはだいぶ違ってきました。
なので、わたしはVIOをするときには、そのあともずっと冷やしてもらうようにしていました。
ミュゼプラチナムは、こういったことも、丁寧に対応してくれるので、良かったなと思いました。ただ、最初のうちは、痛さに慣れるのには大変で、けっこう覚悟して毎回ミュゼプラチナムにいっていました。

↓↓↓ここから予約♪ワキ脱毛+Vライン無制限でWEB予約限定250円↓↓↓