ミュゼ 口コミ

ミュゼの脱毛機は痛くないの?

ミュゼプラチナムの脱毛に通い始めたきっかけは、かねてから脱毛をしたいと思っていたワキとVラインのお手入れがお手ごろ価格である上に、期限なしで通い放題だという広告を見た事がきっかけでした。
自宅の最寄り駅の近くにあり、仕事帰りに通いやすいという点もポイントです。
実際に始めるかどうかは、無料カウンセリングに行ってから決めようと思い足を運んでみたところ、スタッフの方も接しやすく、店内の雰囲気がとても良いと感じたので契約をしました。
勧誘らしき行為が全く無かったというのも決め手の一つでした。

 

実際に施術を受けてみても無言で作業をされるのではなく、次の作業に移る前には必ず声掛けをされるので、目の保護用のサングラスを着けて何も見えない状態なのでとても安心感があると感じました。
以前1回限りのお試しで行った別のサロンではそういった気遣いは無く、何が何だか分からないまま終了してしまい、不満が残というのが感想だったからです。
ミュゼの脱毛は痛みもほとんど感じずあっという間に終了し、待たされる事もなく予定時間内に帰れるので前後の予定が立てやすいというのも自分にとっては魅力の一つです。

 

このようにミュゼは基本的に良いと感じることばかりなのですが、1度だけ不満に思った出来事がありました。
それは、Vラインの事前処理をする際に決められた範囲を剃るためのテンプレートを使わなければならないのですが、意外とそれを使っても難しく、規定以上に剃りすぎてしまった事があったのです。
すると、その時に担当してくださったスタッフの方が施術前のチェックでそれを見るなり私のVラインにペンで線を引き、
「かなり広く剃られていますが、この線から外側しかお手入れ出来ませんが宜しいですか?」
と、かなり高圧的な説明をされてしまいました。
ミュゼのスタッフの方は全員が全員プロ並みの接客が出来る方ばかりだと思っていたのでとても残念でした。
それ以外は特に不満に感じていることもなく、脱毛の進み具合も順調なので総合的に満足しているサロンです。

↓↓↓ここから予約♪ワキ脱毛+Vライン無制限でWEB予約限定250円↓↓↓