ミュゼ 口コミ

ミュゼで全身脱毛を選ぶ理由

私は、脱毛をしたいと思って、たくさんの脱毛が出来るサロンを調べてみました。一体どこのサロンが一番安く脱毛出来るのか知りたかったのです。でも、ただ安いサロンというだけでは心配だったので、安くて実績があって、キレイな仕上がりのサロンで脱毛をしたかったのでいろいろと調べてみました。
脱毛をするなら、勇気を出して全身脱毛をしようと考えていました。でも、全身脱毛をするとなると大体のサロンでは20万くらいかかってしまうので、断念しようかと思っていたのです。そんな時、ミュゼプラチナムの全身脱毛が、4回のコースで12万円で出来ると書いてあったので、ミュゼプラチナムに行ってみようと思ったのです。
最初に無料でのカウンセリングがありました。脱毛サロンに行くのは初めてでしたので、とても不安でしたが、とても丁寧に脱毛について教えてもらえました。ですから、カウンセリングに行ったおかげで、脱毛に対する不安などがなくなって、とても安心して脱毛に望むことが出来たように思います。料金も、追加料金などは一切ないと聞いて、とても安心しました。そして、全身脱毛でこの値段で出来ることはすごいと思ったので、ミュゼプラチナムで脱毛を任せることにしたのです。
最初の施術は、とても緊張しました。施術中も、きちんと声をかけてから作業をしてくれるので、何をしているのか良く分かってとても安心して脱毛をしてもらえたように感じます。でも、ジェルがとても冷たくて、びっくりしてしまいました。その体がびくっとしたことで、スタッフさんが心配してくれたことがちょっと恥ずかしかったです。でも、何度目の脱毛でも、そのジェルの冷たさに驚いてしまっていました。でも、夏の脱毛なら、ひんやりして心地いいと思いました。
全身脱毛の4回が無事終わって、とてもキレイになりました。でも4回では少しまだムダ毛はあるように感じましたが、あとは自分でなんとかしようと思いました。でも、料金と仕上がりにはとても満足しています。

↓↓↓ここから予約♪ワキ脱毛+Vライン無制限でWEB予約限定250円↓↓↓