ミュゼ 口コミ

ミュゼのフリーセレクト脱毛プラン

ミュゼのフリーセレクト脱毛コースをしたい方のための申し込み方法

どうしても気になる箇所を脱毛したいけど、全身脱毛をするほどでもないかな・・・とプランを悩んでいる方のために、ここではフリーセレクト脱毛コースを紹介します♪

フリーセレクト脱毛とは、自分が気になる箇所と脱毛回数を自由に選ぶ事が出来るコースです。自分の悩みや希望に合わせて脱毛をする事が可能なので、他の人とは違うパーソナルな脱毛が出来ます。途中での脱毛箇所の変更もOKです。

では早速、選び方の手順を見ていきましょう♪

 

 

それぞれ自分が気になっている箇所と回数を選びます

 

 

例えばこんな組合せとか・・・

こんなのもあり♪

 

 

 

 もちろん、LとSパーツの組合せアレンジもOKです♪


 

下部にある、『無料カウンセリングを予約』をクリックします

 


こちらをクリックすると、簡単に予約ページへ行けます♪

 

 

 

 ワキ脱毛の案内ページに飛びますが、オレンジ色の『無料カウンセリングを予約する』をクリックすると、共通の予約ページに行きます♪


 

地域を選ぶページに飛びます

 

 

 

 自分が行きたい地域をクリックして下さい♪


 

日付を選ぶカレンダーに飛びます

 

 

 

 自分が行きたい日付・時間帯を選んだ後に、『空き状況を検索する』をクリックして下さい♪


 

カウンセリング予約可能な店舗と日時が表示されます

 

 

 

 自分が行きたい店舗と時間帯を選んで、『一人で予約』または、友達と行くなら『二人で予約』をクリックして下さい♪


 

顧客情報・アンケート入力画面に飛びます

 

 

 

 全て入力してから、個人情報の取り扱いについて同意にチェックを入れたら、『内容を確認』をクリックして下さい♪


 

内容を確認してメールを送信すると、予約完了メールが届きます

 

 

 

 これで予約完了です。カウンセリング当日が楽しみですね♪


 

自分好みの脱毛をしたいならミュゼが一番です!

 

ムダ毛は気になるけど全身脱毛をするほどでもないし、ちょっと気になる部分をいくつか脱毛したい!という方にピッタリなプランがあるのはミュゼです。
ムダ毛の濃さや毛周期に合わせて回数も選べるので、無料のカウンセリングで担当のスタッフさんとしっかり決めると、きっと満足のいく脱毛が出来ると思いますよ♪
また、接客やサービスが丁寧な事でも有名なので、落ち着いてのんびり施術を受ける事が出来ます。もちろん勧誘もありません!

 

自分好みにキレイになって、めいいっぱいオシャレを楽しみたいですね♪

 

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

フリーセレクト脱毛プランの体験談

以前、ミュゼプラチナムに通っていました。

申し込んだのは『フリーセレクト脱毛プラン』。Lパーツを3回頼んで、“両ヒジ上”と“両ヒザ上”、“両ヒザ下”を脱毛してもらいました。
ミュゼを選んだのは、施術が終わった後にクリームや他のプランの勧誘などもしてこないというネットの評判を読んで、ここなら安心かなと思ったから。
それでも初めて行ったときは「本当かな……?」ってドキドキ緊張していたのだけど、結果的にはネットの評判通りとっても良心的なお店でした!

 

まず、施術してくれるスタッフのお姉さんがニコニコ笑顔ですごく感じがいいんです。
スタッフ自身もミュゼで脱毛をしているらしく、「毛深いと夏場が大変なんですよねー」と同じ悩みを語り合ったりしてこちらをリラックスさせてくれます。
ミュゼでは光をあてるS.S.C.脱毛をしているので、肌を傷めないように施術前にはジェルを塗ってくれるのですが、ここでも「ちょっとヒンヤリしますよー」と声をかけてから塗ってくれるんです。こういう小さな心遣いが嬉しいですよね。
そしていよいよ施術。
痛みに滅法弱いわたしは、痛かったらどうしよう……とすごく不安だったのですが、そんな心配は稀有に終わりました。
よく輪ゴムでパチンと弾かれるような痛みがあるって聞くけれど、ミュゼはそんな小さな痛みも一切なし。
光があたる瞬間、その部分がちょっとあったかくなるだけで、痛みなんて少しも感じませんでした。
施術している間も、スタッフさんは世間話をしてくれます。
まるで高級エステや美容院にいるみたい。
細かいところまで光をあててくれて、丁寧に仕事をしてくれていることが伝わってきます。

 

施術が終わると、一生懸命仕事をしてくれたのはスタッフさんの方なのに、またあの笑顔で「お疲れさまでしたー」と言ってニコッと笑ってくれるんです。
そして、光をあてた肌がヒリヒリしないように、満遍なくクリームを塗ってくれます。
塗り終わると、「もし今後お痛みがあるようでしたら、ご自宅にある乳液などをつけてくださいね」とのこと。
そう、ここがミュゼの良心的なところ。
お店のクリームを売りつけたりしないんです。
お客様第一な考えが細部にまで行き届いているんですね。

 

一度ミュゼに行けば、リピートしようって思うこと間違いなし!
わたしもまた新しい部分を脱毛したくなったら、絶対またミュゼに行こうって決めています。

 

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

↓↓↓ここから予約♪ワキ脱毛+Vライン無制限でWEB予約限定250円↓↓↓